ueda100’s diary

ホソボソとブログ綴っています

梅雨の湿気とサヨウナラ。除湿機買うならどれがいい?

6月に入って梅雨の季節が近づいてきました。 これから雨が、湿気が、気分を ↓ ↓ にしてしまいます。ハァ。 いや、タメ息をついている場合ではありません!! 梅雨の時期、死活問題になることがあるのを忘れていたー!! そう、洗濯物ナマガワキ地獄が待って…

facebookの仕様がホントにコロコロ変わってイヤになる。

FacebookページからWEBサイトを作成できるサービス『Book Jacket』を提供しているueda100です。 facebookってシレッと仕様が変わったり、UIも頻繁に変わったりとFacebook連動型のサービスを提供する側にとってはその対応がけっこう大変なんですよね。 と、そ…

Book Jacketの開発者ブログを更新しました。

FacebookページからWEBサイト(ホームページ)を作成できるサービス、 『Book Jacket』の開発者ブログを更新しました。 今回は、Facebookページの作り方【2017年版】。 よかったら見に来てください。

FacebookページからWEBサイトを作成できるサービスを作りました。

こんにちは。 自称フロントエンドエンジニアのueda100です。 突然ですが、FacebookページからWEBサイトを簡単に作成できるサービスを作りました。 book-jacket.com 以前から「WEBサイト制作してます。」っていうと、「うちのもタダ(無料)で作ってくれ」な…

はてなブログはじめました

はてなブログはじめました!!